【続】発達障害だっていいじゃない  ~鬱な私と4人の子供達~

発達障害の子供達も成人したので、これまでのことも書きつつ、50代からの奮闘の毎日をつづります。

怒涛の10日間の始まり

 

怒涛の10日間

ブログ書いていられる時間は制限時間あと何分くらいあるんだ?昨日から異常に忙しい。昨日は3時間かけて、愛車(笑)のシートカバーを付けて、その後、息子たちが直しても繋がらなかったWi-Fiを直し、ブラインドタッチを目指すべくTypingLandをやりまくり、その後、娘の部屋のお掃除&衣替え(いつも忙しそう&片付けられない女なため)をし、その後課題に取り組むとバタバタしていた。

 

いつものように睡眠導入剤を飲んだ後、自己整体をやってなかった事とに気づいたので、ベッドの上で股関節のストレッチをしていた。ところまでは何となく覚えている。夜中、目が覚めると足がストレッチしたままの格好だった!iPhoneの電池は切れる寸前だし、そもそも人間ってストレッチしたまま寝られるんですね。

 

そして今日からしばらくの間、用事が怒涛の如く続いてしまう。2連勤・課題・3連勤・旅行・3連勤、みたいな感じ。腰痛持ちなのにこんなハードスケジュールで大丈夫なのか?自分。

 

出勤の支度をしていたら宅急便が届いた!! これはもしやしや⁈

f:id:SMMS:20211211095510j:plain

 

ブラックフライデーの戦利品

先日の記事に載せたブラックフライデーのお買い得パソコンが届きました。あの時は5万9千円で売ってたんだけど、今は9万8千円で売っている。すごくお得なお買い物ができたじゃん。よくよく探してタイミングを見るとお買い得なのが買えるんですね~。でも私には段ボールを開けている時間がない。もう出かけないといけない時間なのだ。このまま置いて出掛けると次男がデータ移行とかしてくれそうでありがたいが、彼は試験前なのだ。そんなことしてないで試験勉強して欲しいし、自分のパソコンは自分でセットアップしたいという気持ちもある。でも怒涛の10日間。子供たちの力を借りなければとても乗り越えられないだろう。しかもofficeもセキュリティソフトも入っていない⤵「オフィスソフト」ずっと前に買ったダウンロード版のやつあるはずなんだけどどこいっちゃったけな~?

しばらくは

しばらく発達障害についての記事を落ち着いて書けそうもないので、まるでツイッターみたいなブログになってしまいそうです。でも落ち着いたらもうちょっとましなブログを書こうと思います。では行ってきます( ^^) _旦~~