【続】発達障害だっていいじゃない  ~鬱な私と4人の子供達~

発達障害の子供達も成人したので、これまでのことも書きつつ、50代からの奮闘の毎日をつづります。

動画を作ってみました!

ここのところ仕事が行き詰まっているので、

気分転換に(転職準備のために)、

自分で作った図面を使って短い動画を作ってみました(笑)。

 

 

 

streamable.com

 

そういえば大昔といっても2006年に

テンプスタッフのバイオメディカルに登録していたので、

そこでCADの勉強ができると知り、ログインしようと思ったのですが、

データが古すぎるのかメルアドが違っているのかログインできませんでした。

早くAutoCADソフト届かないかな~。そしたらテンプスタッフさんで勉強できるかな?