【続】発達障害だっていいじゃない  ~鬱な私と4人の子供達~

発達障害の子供達も成人したので、これまでのことも書きつつ、50代からの奮闘の毎日をつづります。

困った動悸が止まりません



昨日から動悸がひどくてとまりません。

寝る前に洗面所で自分の顔をみたら、唇の色が真っ青でびっくりしました。

病院へは行ったけど、精密検査の予定は少し先ですし。

急に具合が悪くなった時はと循環器専門の病院を紹介されたのですが、

今日は運悪く日曜日です。日曜休診です。

どうしよう。

安静にしていなければいけないのに今日はこれから仕事です。

もしも万が一の時はAEDを使ってもらえるだろうか?

ご迷惑をおかけする可能性があるなら休んだほうが良いのだろうか?

でも休んでしまうとシフトが回らず申し訳ないし。

 

 

薬局の店員が倒れちゃうなんてことになったら、

「この薬局大丈夫?」的な噂が広まって

お客が減ってしまうのではないだろうか?

 

お店の評判は置いといて、

店の皆さんにご迷惑をおかけしてしまう。

どうしたらよいのだろう。