【続】発達障害だっていいじゃない  ~鬱な私と4人の子供達~

発達障害の子供達も成人したので、これまでのことも書きつつ、50代からの奮闘の毎日をつづります。

カーネーションとシチュー本当にありがとう。チーズケーキ美味しかったね

ゴールデンウィークも過ぎ、今日は母の日。

子供達がカーネーションを買ってきてくれました。

 

夕食にはホワイトソースから作った美味しいシチューを作ってくれました。

 

そして昨日はみんなでレアチーズケーキを作って食べました。

 

めちゃめちゃ美味しかったです!

 

ゴールデンウィーク中は日帰り温泉に行ったり、

 

映画を見に行ったり充実した連休になったと思います。

 

ラストマン見終わったから、そろそろ寝ようかな~!洋ちゃんカッコよかったー。

 

仕事もまた1週間頑張るぞ~!

 

少しずつ任せてもらえるようになって本当に嬉しい。仕事が楽しい!

 

全然更新できなかったけど、元気にやっています。子供達も全員元気です。

 

日帰り温泉ですっ転んで、尾てい骨に激痛が走るくらいかな?www

 

明日もお弁当4個、張り切って作ります。

 

では、明日の為に早めに寝まっす。

 

それでは短くなってしまいましたが、近況報告です。