【続】発達障害だっていいじゃない  ~鬱な私と4人の子供達~

発達障害の子供達も成人したので、これまでのことも書きつつ、50代からの奮闘の毎日をつづります。

腰痛でお悩みの方へ~すごいぞEMS!腰が痛くないぞ!!

 

※あくまでも個人的な感想です

3年以上腰痛に悩まされている私です。

最近鍼灸接骨院へも足が遠のいています。

なぜか?

当たり前ですが治らないからです!

めちゃくちゃ痛い!お休みの日はそうでもないけど、

仕事の日は必ずロキソニンを2回飲んでいます。

こんな生活を続けていたら絶対に良くない。

色んなストレッチや筋トレもしたいのだけど、とにかく痛くて死にそうだったのです。

そこで藁にもすがる思いでこちらを購入してみました。

 

毎日がんばっているあなたに【NIPLUX】公式ストア

 

 

注文したらあっという間に到着!

 

 

 

中身はこんな感じ。

リモコン部分が外れます。磁石でくっついて便利。

 

 

電極がこんな風についていて、充電もあっという間にできました。

 

 

これを仕事から帰ってきた後30分と、出かける前に15分

 

やった結果。

 

今日は痛くない!!!

 

腰が痛くありません~!!!

 

※あくまでも個人的な感想ですよ

 

でも病院に行っても骨に異常はありませんと言われるだけ

 

整体に行ってもお金を取られるだけ。。。

 

長年悩んできた腰痛が!!!

 

今日は全く痛くない!!!

 

あまりにも良かったので、皆さんも見てみてくださいね。

 

「ながらケア」で素敵な日々を【NIPLUX】公式ストア

 

ちなみに腰痛のマシンだけじゃなくて

 

肩こりとか、眼精疲労とか、脚専用のEMSもあるみたいです。