【続】発達障害だっていいじゃない  ~鬱な私と4人の子供達~

発達障害の子供達も成人したので、これまでのことも書きつつ、50代からの奮闘の毎日をつづります。

SMMS大大大好き!!

さま~ず大好き

私が何年も息子と一緒に引きこもりのような状態だった時から、ずっと癒してくれる存在がヨン様GACKT様、レオ様、京様でもなくさま~ず様!中でも大好きなのが、モヤさま、さまさま、うちさま。最近コロナでテレビの出演が減ってきてすごく寂しい。でもさま~ずファンの皆さん見てますか?さまチャン

 

www.youtube.com

 

三村さんも大竹さんも大好き。こんな風に生きたいな。もちろんYoutubeでさま~ずのお二人が着てるTシャツも娘が買ってくれ夏のあいだずっと着てました。ウチさまの大自然クイズも、人間ドックの回もいいよね。モヤさまは大江アナの時から見て卒業の時のNY卒業スペシャルのDVDも買っちゃった。モヤさまの放送枠が土曜の23時にお引越ししちゃったけど、深夜の頃を思い出す感じでいいかも。この前私が住んでる街にも来た回を放送してて超感動した。逢いたかった~~~!!!「あさモヤさまぁ~ず2(通称・あさモヤ)」土曜日午前5時30分から6時までの30分。10月16日からだったのを忘れてた!今からTverで見逃し配信見るよ~。さま~ず様待ってって~。