【続】発達障害だっていいじゃない  ~鬱な私と4人の子供達~

発達障害の子供達も成人したので、これまでのことも書きつつ、50代からの奮闘の毎日をつづります。

【衝撃】息子達の注意欠陥は私に似ました!

今日はものすごく色んな予定が入っていた。まずは接骨院。その後玄関ドアの交換。その後停電。それから出勤。

 

ええそう。ただの言い訳なんですけどね。出社してロッカーの前で何か足りないなあと思ったら、制服でした。

 

f:id:SMMS:20211026214714p:plain

家に取りに帰ったらもう間に合わないし、私と同じ制服の人いないから借りられないし。

 

勇気を出して事務所の社員の方に言いました。

 

「制服忘れちゃってお借り出来ませんか?」蚊の鳴くような声で。

 

そしたら私がいつも着てるのとは違うピンク色の制服を貸してもらえました。

 

いつもライトグリーンなのにピンク色を着てるものだから、たくさんの方に声をかけて頂きました!「今日はどうした?」「忘れちゃって。あは」

 

ずっと主人のせいにしてきましたが、白状します。

 

息子達の注意欠陥は私に似ました!