【続】発達障害だっていいじゃない  ~鬱な私と4人の子供達~

発達障害の子供達も成人したので、これまでのことも書きつつ、50代からの奮闘の毎日をつづります。

三男と外出からの・・・

最近休みの日は頭痛で寝ていることが多かったのですが、

今日は元気だったので、三男と久しぶりに外出しました。

三男は私が連れ出さないと学校のある日(週1日)以外は外出しないのですごく心配しています。

 

それで何を食べに行く?

 

王道「丸亀製麺


他もいろいろ迷ったのだけど結局そこに落ち着いた。

かき揚げが食べたかったのにタイミング悪くて無かったので、

「まいたけとカボチャ」の天ぷら。息子の方は「海老天2つ」。

 

その帰り道、駄菓子屋さんがあったのでちょっと寄り道。

 

すごく懐かしい物ばかりで感激だ。


            ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
          

私が「懐かしいね~。」というと

息子も「本当だね~。」という。。。

ここ19年くらいしか生きてないのに、どんな風に懐かしいのかなあ(笑)

 

駄菓子屋さんで少し買って、本屋さんで立ち読みし、

 

地球の歩き方東京編」

 

この本がめちゃくちゃ欲しかったんだけど高いので今日のところは買わずに

そのあと食料品の買い物して家に帰った。

帰ってから、ずっと気になっていたサッシのカビを思い切って掃除することにした。


            ( 〇□〇)ハァハァ
          

うわ~カビ臭い!大掃除もしてなかったからな~。

もういい加減にストーブはしまうことにしたのだけど、

タツはまだ何となく出してある。コタツと扇風機。

全く不自然さを感じなくなってしまっている自分が怖い。

 

 

 

静止画なのに動画なってて面白~い!

ちょっと動画シリーズ作りたくなりました!

 

つづき

そういえば、三男君の合格証書が届き、

あまりに嬉しくて額縁に入れました。


            (*^ー゚)b グッジョブ!!
          

 

 

次は基本情報頑張れ~~!!